「遠距離恋愛」の記事一覧

遠距離恋愛の喧嘩は特別?すぐに仲直りさせる3つの方法

どうも!管理人のリキです! 遠距離恋愛をしているときのケンカ って仲直りしにくいですよね。 相手の表情や行動がわからないし 文字と言葉でしか伝わらない・・・ それに加えてケンカの原因が わからなかったらもう最悪ですよね。・・・

あなたは大丈夫?遠距離恋愛で喧嘩する4つの原因

どうも!管理人のリキです! 遠距離恋愛をしていてなぜ ケンカしてしまうかあなたは 理解していますか? 理解していればケンカを 未然に防ぐことができます。 出来ていないと・・・ ずるずるケンカを引きずってしまい 長い期間連・・・

【遠距離恋愛限定】彼女が彼氏の嘘を簡単に見抜く方法

どうも!管理人のリキです! 男性はウソをつくのが異常に へたくそですが遠距離恋愛では 普通にあなたのことをだまします。 「男はウソがヘタって言ったじゃん!」 確かに言いました。 男のウソが簡単にばれるのは すぐに動揺して・・・

【女性必見】遠距離恋愛で彼氏が嘘をつく理由とは?

どうも!管理人のリキです! 遠距離恋愛をしていると相手が 嘘をついているかわからないですよね。 「私の彼氏に限ってそんなことは・・」 と思っているあなた。 気を付けた方が良いですよ? 遠距離恋愛で嘘をつきはじめると 浮気・・・

【社会人限定】遠距離恋愛で会う頻度を決めるとヤバイ・・・

どうも!管理人のリキです! 遠距離恋愛をしている方は主に 社会人の方だと思いますが いろいろ問題がありますよね。   休みがない お金がない この2つが悩みの原因ですよね(^^;) 社会人だからしょうがないと ・・・

lineの既読は無視しろ!遠距離恋愛で失敗する理由とは?

どうも!管理人のリキです! あなたは遠距離の相手とLINEを 毎日していますか? 「付き合ってるんだから当たり前じゃん!」 という方はちょっとヤバイですよ? LINEと普通のメールの違いは なにかわかりますか? 「既読が・・・

あなたは大丈夫?遠距離恋愛に限界を感じる期間を調べてみた

どうも!管理人のリキです! 遠距離恋愛をしていると必ず 「限界」を感じる瞬間が誰しも あるかと思います。 そういう時に周りに相談しても 「相手のこと信じてあげなよ」 「遠距離なんて無理だよ・・」 と天使と悪魔のささやきが・・・

今すぐ使える!遠距離恋愛のメールは4つのテクニックが必須!

どうも!管理人のリキです! あなたは遠距離恋愛をしていくうえで 何が一番大切だと思いますか? 「連絡を取り合う事じゃないの?」 その通りです! 恐らくあなたも他の方も全員が 絶対にわかっていると思うんですよ。 しかしただ・・・

【毎日は禁止】遠距離恋愛中の連絡の頻度の絶妙なバランスとは

どうも!管理人のリキです! 遠距離恋愛中の連絡ってどのくらいの頻度でしていますか? 多すぎたら少しめんどくさいですし、少なすぎたら心配になってしまいますし・・ 連絡の頻度って本当に難しいですよね(^^;) 私も遠距離経験・・・

遠距離恋愛中の大半が選んだ仕事と結婚を両立させ幸せになる方法

どうも!リキです! 今日は遠距離恋愛で仕事と結婚を両立させ幸せになる方法についてです。 遠距離恋愛をしていて一番の壁になってくるのが仕事と結婚の両立ですよね。 私も遠距離恋愛から結婚をしましたが今も幸せに生活しています。・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ