「芸能人&お笑い芸人」の記事一覧

ローソン店員の眞白桃々(ましろもも)がモデルデビュー?店舗はどこ?

どうも!管理人のリキです! 突然ですが、コンビニ店員からモデルになれると思いますか? 先日、全国のローソンで働く人を対象にした「ローソン ドリームアーティストオーディション」が開催されました。 当然、ローソンが主催のオー・・・

ゴッドタンの松丸友紀アナが妊娠!相手は競輪の新田康仁選手!

  どうも!管理人のリキです! テレ東のゴッドタンでお馴染みの松丸アナが、妊娠を発表しました!! いやー年明けてからおめでたい話題がたくさんで良い一年になりそうですね(^-^) Twitterでも話題になるほど・・・

あいのりのクロリサが彼氏と婚約!相手のピーさんってどんな人?

  どうも!管理人のリキです! 知っている方も多いかと思いますが、あいのりでお馴染みのクロリサさんが彼氏のピーさんと婚約しました! いやー新年一発目からおめでたいですね(^-^) 私は男ですが、あいのりがすごい・・・

お笑い芸人カミナリの石田たくみと竹内まなぶを調べてみた

どうも!管理人のリキです! 最近、色々なお笑い芸人が出ていますが、若手でブレーク確実と言われているコンビがいます。 知っている方も多いかと思いますが、カミナリというお笑い芸人です。 M-1グランプリで決勝進出 強烈すぎる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ