ローソン店員の眞白桃々(ましろもも)がモデルデビュー?店舗はどこ?

ローソン店員の眞白桃々(ましろもも)がモデルデビュー?店舗はどこ?
どうも!管理人のリキです!

突然ですが、コンビニ店員からモデルになれると思いますか?

先日、全国のローソンで働く人を対象にした「ローソン ドリームアーティストオーディション」が開催されました。

当然、ローソンが主催のオーディションなんですが、このオーディションで今年グランプリを獲得した眞白桃々さんが、今超注目されていますね。


フリーモデルとコンビニ店員という二刀流をこなす彼女ですが、その詳しいプロフィールはほとんど知られていません。

わかっていることと言えば、

  • 出身は宮城
  • 1994年生まれの22歳
  • 誕生日は7月7日
  • 歌がうまくて歌うのも好き
このような基本的な情報ばかりです。

どのあたりに住んでいるかとか、そもそもどこのローソンで働いているのかとか、あまり知られていないことも多いんです。

でもですね、素顔の写真はネットでバンバン出ていますww

超カワイくてイケてる素顔が、誰にも愛されるような感じですね。私もすごいタイプでした(笑

彼女はこれからブレイクすること間違いないでしょう!

今日は、そんな眞白桃々を丸裸にしていきたいと思います。

スポンサーリンク




ただのローソン店員の眞白桃々がなぜモデルに?

眞白桃々がフリーのモデルになったのは、おそらく芸能界入りしたいという夢があったからでしょう。

そして、フリーモデルをしながらローソンで働いていたのも、「ローソン ドリームアーティストオーディション」の存在を知っていたからに違いありません。

それはそれで素晴らしいですよね。

夢を追いかけるためにローソンを利用することに後ろめたさを持つ必要はないですよね。

むしろ、素晴らしい事ですよね(^-^)

眞白桃々は、見るからに可愛いモデル向きの顔なので、オーディションを受ける前から、働いているローソンの店舗でも話題になってたハズです。

以前からファンになっている男の子も多いことでしょう。

その男の子たちって、けなげですよね。

だって、眞白桃々がグランプリをとってネット界で有名になっても、どのローソン店舗で働いているのか、彼らは全然公にしないじゃないですか!

もしかすると、あまり多くの人に知られたくないと思っているかも知れませんね。

眞白桃々は、中田ヤスタカのプロデュースで歌手デビューすることになったようです。

中田ヤスタカと言えば、アーティスト活動をしながら、Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅをてがける音楽プロデューサーとして有名です。

「ローソン ドリームアーティストオーディション」の審査委員にもなっています。

そんな超大物に見出された眞白桃々ですから、描いた夢の通り、華々しい芸能界入りができるのではないでしょうか?

今後、期待できる方なの目が離せないですね!

スポンサーリンク



眞白桃々(ましろもも)が勤務している店舗はどこ?

ツイッターなどの書き込み情報によると、眞白桃々の住まいは、どうやら都内のようです。

「都内…」と言われても広いですよね。

まあ、最近物騒なので住んでいるところを知られるのは危ないですが(^^;

それにしても、ローソンのどこの店舗で働いているのでしょうか?おそらく都内だとは思うのですが、はっきりした情報が見当たりません。

ローソン側も、公表すると大混乱を招くと思って公表しないのでしょうか?

眞白桃々は、3月か4月には、芸能事務所を通じて歌手デビューするでしょうから、すぐにでもローソンは辞めると思います。

辞めてから、ローソンのどこの店舗で働いていたのかが明かされるのかも知れませんね。

でもね、インスタやツイッターの情報からちょっとだけ予測することができました!

ツイッターやインスタに「川沿いの天王洲アイルで降りた」という情報があります。

ここから憶測すると、品川周辺の店舗の可能性がありますね。

もしかすると、品川あたりのローソンを、しらみつぶしに探す人がいるかも知れませんね(^^;

こんなにかわいい店員さんがいたら毎日通っちゃいますよねww

私的に、今一番期待できる有名人ですので今後、目が離せないですね!

スポンサーリンク



コメントお待ちしております!

・これは違うんじゃないか?
・○○はどういう意味かいまいちわからなかった・・・
・他にこういう事が知りたい!
・これは共感できたなー

など何でも良いので気になる事がありましたら
気軽にコメントしてくださいね(^^)

コメントは一番下になります。

          

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ