「海水浴」の記事一覧

海デートにオススメ!男性ウケする髪型ベスト3を解説!

どうも!管理人のリキです! 友達や家族と海に行くときは、そこまで気にしていなくても、デートで行くとなれば話は別ですよね。 水着もあれやこれやと選ぶのに、それに合う髪型も選ばなきゃいけないのですから、女の子は本当に大変です・・・

これでもう海に行っても困らない!?くせ毛の人にオススメな髪型!

くせ毛って、一年を通して悩みの種ですよね。 特に、梅雨から夏にかけては本当に困ります! 湿気で髪はうねるし、海やプールだと濡れまくるから、もうどうしようもない…。 私もそれで悩んでいる一人です。 今回は、私と同じような悩・・・

【女性必見】あなたのお悩み解決!失敗しない水着の選び方!

どうも!管理人のリキです! 夏まであと少しですね! そろそろ水着選びで悩む方も増えて いるのではないでしょうか? 水着にもいろいろな形があります。 女性なら誰しも体型を気にしたり、 少しでもスタイル良く見られたい もので・・・

【ママの悩みを解決】赤ちゃんが水遊びするときのおむつはどうする?

どうも!管理人のリキです! 日中はもう夏のように暑いですね! いよいよプール開きも近付いてきました。 赤ちゃんは大人より暑がりですから すぐに汗をかきます。 そんな時に水遊びはもってこいですね(^^) 「まだおむつが取れ・・・

迷ったらアレを買うべし!2015年の水着の流行りは?

どうも!管理人のリキです! どんどん気温も高くなってきて 少し動くだけで汗ばむくらいに なってきましたね(^^) 「暑いときは海にでも行こう!」 となって予定を立てている 方が非常に多いですね。 私もその一人です(笑 そ・・・

【男性ドン引き】絶対に着るな!男ウケが悪い水着特集!

「この水着なんてどうかな?」 「えっかわいいじゃん!」 「じゃあこれにしよ~っと♪」 「あの人も絶対に振り向いちゃうよ!」 どうも!管理人のリキです! 冒頭のような会話を電車内で聞いて しまったのですが女性のカワイイは ・・・

もう黒のビキニは古い?絶対に男ウケする水着の色や形まとめ 

「男ウケする水着って何色かな?」 「やっぱり黒じゃない?」 「でも黒だとアピールしてるみたいじゃない?」 「じゃあ黒はダメなのかな?」 どうも!管理人のリキです! 男ウケが良い水着ってあなたは なにかわかりますか? 「露・・・

水着の上にただのtシャツはダメ!男性が好きな着こなしベスト3

A 「水着の上何着る?」 B 「私はTシャツかな」 A 「それ本気で言っている?」 B 「えっ?Tシャツはダメなの?」   どうも!管理人のリキです! 気温も高くなっていて海に行く 予定を立てている方も非常に ・・・

【ドン引き】海水浴デートで絶対にしてはいけない服装ベスト3!

どうも!管理人のリキです! 今日同僚の女性と海デートについて 話していたのですが男性にしてほしくない 服装の話になりました。 同僚の女性は3人いたのですが 3人とも同じことを言っていましたね。 ですので恐らくほとんどの女・・・

【男性必見】女性ウケする海水浴デートの服装ベスト3! 

どうも!管理人のリキです! 最近、海デートを考えている方が 多いと思うのですが服装のことは しっかり考えていますか? 「海なんだからTシャツで充分でしょ?」 とか思っていたらやばいですよ? いくら海で遊ぶからと言ってデー・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ