「梅雨」の記事一覧

梅雨の時期の布団はヤバイ!ダニを繁殖させない効果的な対策

どうも!管理人のリキです! 前回ダニが布団に繁殖しやすい 理由を書いたので今日は対策に ついて話していこうと思います。 じめじめの梅雨はダニに注意!布団に繁殖しやすい理由とは? 家の中のダニは非常に多く ソファ:1,30・・・

梅雨の時期はショートで決まり!くせ毛でかわいい髪型になろう!

「梅雨の時期は本当に嫌だよねー」 「確かにね。雨とか湿気とか・・」 「そんなことじゃないよ!!」 「えっ?他に何かあったっけ?」     どうも!管理人のリキです! 恐らく8割以上の方が嫌っている 梅・・・

梅雨を満喫しよう!絶対にするべき寝室のカビ対策ベスト5!

どうも!管理人のリキです! 梅雨の時期は雨も嫌ですが それ以上に湿気が嫌ですよね(^^;) 私は独身の頃忙しすぎて梅雨の時期に 布団をひきっぱなしにしていたらカビが 生えて床もぐちゃぐちゃでした(笑 男の一人暮らしで万年・・・

あなたの髪の毛大丈夫?梅雨時の髪のうねりを抑える4つの方法

どうも!管理人のリキです! もうそろそろ全員が嫌いと言って 過言ではない梅雨の季節ですね。 私はすごいくせ毛なので梅雨の 時期は髪がすごい広がってしまい 常に髪をいじっていました。 その結果、ついたあだ名が「ナルシスト」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ