おすすめ海外FX会社ランキング!使いやすくて安心な会社を分かりやすく紹介【2019年版】

先月6月3日に金融庁が「夫婦が揃って65歳から30年間生きると、老後資金が総額で2000万円不足する」との試算を発表したことが話題を呼んでいます。

少子高齢化による年金に対する不安や、働き方改革などを踏まえても、これからの時代はただ単に会社で働くのではなく、働きながら自分で投資や運用をしたり、場合によっては副業を持ったりしながら、賢く生きる必要があるのではないかと思っています。

一言で「投資」と言っても、何をしたら良いか分からない、という人も多いと思います。こちらのページではこれから筆者の経験上もっともおすすめな海外FX会社を利用した投資方法と、それぞれの会社のおすすめ度合いをランキング形式で主に海外のFXの会社をご紹介していきたいと思います。

海外のFX会社というととくにこれからFXを始めるという方は「本当に大丈夫?」「私は外国語は話せないから・・」などと敬遠されがちかもしれませんが、そんな初心者の方にこそ海外のFX会社をお勧めしたいと思います。

下記にご紹介するFX会社の中には「ゼロカット」と言って借金を負わなくて済むための仕組みが導入されています。また、レバレッジも最大で200~888程度と、少額から始めることができ、かつ大きく勝つこともできるのがその理由です。
それでは一社ずつFX会社のランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク




FX会社おすすめランキング【2019年度版】

第1位:AXIORY(アキシオリー)

私がまっさきにお勧めするのがAXIORY社です。理由は「高い透明性」と「迅速な約定」、そして安心感のある保証制度です。その他にも以下のような特長があります。
・狭いスプレッド
・とにかく早い約定(とくに「cTrader」利用時)
・資産保証額の上限なし
・日本語による手厚いサポート
・取引ツールは「MT4」「cTrader」を選択できる
・出金拒否の報告は聞いたことがない
・スキャルピングをする際にはとくにおすすめ

第2位:XMtrading

第3位:Titan

スポンサーリンク



コメントお待ちしております!

・これは違うんじゃないか?
・○○はどういう意味かいまいちわからなかった・・・
・他にこういう事が知りたい!
・これは共感できたなー

など何でも良いので気になる事がありましたら
気軽にコメントしてくださいね(^^)

コメントは一番下になります。

          

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ