バレンタイン・ファンタジー池袋2017!日時と場所で内容が変わる?

バレンタイン・ファンタジー池袋2017!日時と場所で内容が変わる?
どうも!管理人のリキです!

今日は、バレンタイン・ファンタジー池袋のイベントについて話していきたいと思います!

このイベントは公園でパフォーマンスなどのイベントをするので、気軽に楽しめるのでオススメです(^^)

デートの休憩中に見ていくという人が以外に多いですね。

2月11日&12日に開催するのですが、日時と時間によって内容が少し変わるので見たいイベントがあるなら注意が必要です。

それに料金が無料という点が素晴らしいですよね!

では、早速解説していきたいと思います。

スポンサーリンク




バレンタイン・ファンタジー池袋の開催場所を把握しておこう

このイベントは1か所で行うのではなく、

 
  • 南池袋公園
  • 池袋西口公園
の2つの公園で行われます。

見たい内容で行く場所が変わると思うので、相手が何を見たいのか、自分は何を見たいのかを把握しておきましょう!

では、2つの公園で行われるイベントについて話していきますね。

 

南池袋公園で行われるイベントについて

バレンタイン・ファンタジー池袋内容
南池袋公園はプログラムが少ないのですが、アートプログラムが面白そうですね(^^)

また、ハーブの生演奏を聴いた事がない方はぜひ一度聞いておいた方が良いと思います!

本当に素晴らしいですよ。心が安らぎます。

また、マーケットでは普段触れる事が出来ない物を見る事が出来るので良い機会です。私は大体こういう店で1万円は使っちゃいます(笑

工芸品とか民芸品ってなぜかわからないんですけど、魅力があるんですよね(^^;

いないと思いますが、工芸品を大人買いするのはやめましょうね(笑

2人のお揃いの小物を買うくらいでしたらOKですが!

後は飲食の出店があるので、好きな物を食べたり二人で交換したりして、食べ歩きをしながら色々と回るのとか面白そうですね!

スポンサーリンク



池袋西口公園で行われるイベントについて

こちらはイベントが多い上に、出店や飲食出店が多いのでバレンタイン・ファンタジー池袋を楽しむならこっちですね。

池袋西口公園
 
  • 吹奏楽
  • シャンソン
  • ピアノ
など様々な演奏があるので、面白そうですね(^^)

それに普段からシャンソンとか聞いている人はいないと思うので、こういう機会に触れるのも良いかなーと思います。

個人的に一番オススメなのが早稲田の吹奏楽。

私は吹奏楽を聞くのが大好きで、演奏を聴くためだけに甲子園まで行ったことがある男です(笑

うまさ云々より、学生がひたむきに頑張っている姿を見ると心を打たれますよね。

それに吹奏楽を聞くと気分が上がります!

バレンタインの雰囲気とは少し離れてしまいますが、アンマッチで非日常感を感じさせてくれるのが逆に良いかもしれませんね(^^)

続いて、マーケット情報になります。

池袋
池袋西口公園の方はスイーツだけではなく、ホットワインなどのお酒も販売しています。

2月の頭はまだまだ寒いですよね。

公園を回ってパフォーマンスを立ち止まって見ていると、体も冷えるでしょう。そんな時にホットワイン。

体もあったまって美味しさも3倍増しになりますね(^^)

それにホットワインを飲んでほろ酔い気分で回るのも、また一味違った感じになると思うので良いかもしれません!

ほろ酔いでお互いの距離もより近づくでしょうwww

後、個人的に注目しているのが「パティスリー ヨシノリ・アサミ」の物販です。

お店が巣鴨にあって、なかなか行く機会がないのでぜひ食べてみたいですね。食べログの口コミも高評価の方が多いですね。

食べログ 口コミ
数々のコンクールで入賞している方がお店を開いたので、確実に美味しいでしょう!

バレンタイン・ファンタジー池袋の楽しみ方は、人によって大きく変わります。

 
  • 雰囲気を味わいたい
  • パフォーマンスを見たい
  • 物販関連を見たい
そこは色々見ながら相手と、何をみたいか話しながら回ると飽きる事ないまま楽しく回れますよ(^^)

バレンタイン当日ではありませんが行く価値はありますので、ぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク



コメントお待ちしております!

・これは違うんじゃないか?
・○○はどういう意味かいまいちわからなかった・・・
・他にこういう事が知りたい!
・これは共感できたなー

など何でも良いので気になる事がありましたら
気軽にコメントしてくださいね(^^)

コメントは一番下になります。

          

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ