【バレンタイン当日】彼氏に会えないし渡せないけど喜ばせる方法!

バレンタイン当日に彼氏に会えなくてプレゼントを渡せなくても喜ばせる方法
どうも!管理人のリキです!

バレンタインまであと1か月くらいになってきましたね。

気の早い女性は、今からチョコやプレゼントを準備していることでしょうか(^^)

男性からしたらバレンタインにチョコなりプレゼントをもらえるだけで嬉しいものですが、女性は少し違うそうです。

「当日に渡せないと嫌だ!!!」

このように思っている方が意外と多いそうです。私の周りでも、

  • あげるなら当日にあげたい
  • イベントを大事にしたい
  • 彼氏に感謝の気持ちを言いたい
  • 勇気が出る日だから頑張りたい
と思っている方がいました。すごい健気で好きになっちゃいそうでした(笑

まあ、こんな話は置いといてww

ですので今日は、こんな健気な女性の為に当日に渡せなくても男性を喜ばせる方法をお伝えします!

あくまでも私個人の考えですが、恐らく世の男性も絶対に好きな行動だと思います(^^)

では、解説していきますね。

スポンサーリンク



バレンタイン当日に会えなくて渡せなくても、彼女からの言葉があれば大満足

「バレンタイン当日に会えなくてショック・・・」

あなたは、このように思ってしまいますか?

特に付き合って間もないカップルは非常に多いですが、数年付き合っている場合は冷めちゃってる場合も多いですよね。

「別に当日じゃなくても明日チョコ渡せばいいか・・」

もう会社の男性陣に義理チョコを渡す感じのテンション。

こうなってしまうと新鮮味がなくなってしまい、刺激がなくなってしまうのでマンネリ化してしまいます(^^;

私も一時期このようなテンションでチョコをもらった事がありますが、何もうれしくなかったですし何かの儀式かと思いました(笑

その彼女とは別れてしまいましたが・・・笑

でもやはり別れる原因って、やはりマンネリ化が原因だと思うんですよ。

マンネリになると、違う男性に目移りしてしまい、いつもは感じない刺激を受けるので惚れやすくなってしまう。

これが原因で別れるカップルはやはり多いです。

ですので、バレンタインなどのイベントはすごい大事でマンネリを防ぐ効果もあると私は思っています。

なので、付き合っているのであればイベント毎でちょっと頑張る様にしましょう(^^)

話が脱線してしまったので、戻しますね。

バレンタイン当日に会えなくても彼氏を喜ばせる方法。それは・・・・・

電話で彼氏に【大好き】と伝える事です!

「え・・・?それだけ?」

このように思った方がいるかと思いますが、本当にこれだけなんです。

 
  • 大好きだよ
  • いつもありがとう。これからもよろしくね。
  • 普段は素っ気ないけどちゃんと好きだから
普段言わないような事を言ってもらえるだけで、男性はドキっとします。

これは本当に効きますよ(^^;

普段絶対に好きと言わない彼女が、当日電話で好きと言ってくれたことがあるのですが、その時はもうやばかったですね(笑

いわゆるゆでだこ状態になりましたwww

大好きと言葉で伝えた後は、ちゃんと渡したいからいつ会えるかなど予定を立てましょう!

すごい簡単な事ですが、男性はこんな簡単な事で喜んでしまうくらい単純な生き物です(笑

ですので、可能な限りバレンタイン当日に伝えてあげてくださいね!

スポンサーリンク



彼氏の家が近ければ、ポストの中に入れておいてあげる

これは、家が違い場合のみできる事ですが、彼氏の家のポストに入れておくのも有効です。

彼氏が実家の方は少し恥ずかしいですが、バレンタインなので我慢しましょう(笑

イベントに無頓着な彼氏は何も意識していないので、無意識の時にもらうプレゼントは効果抜群です。

「あーそっか・・・今日バレンタインか・・」

こうやって意識させて考えさせることで、少しはイベント毎に興味を持ってくれるようになるはずです。

また、彼氏が一人暮らしで、ポストをあまり見ない場合がありますよね?

そういう場合は、玄関の所に「ポスト見て」と一言書いて、紙を貼っておきましょう!

その時に必ず名前を書いて下さいね?

そうしないと、不審者からの手紙と怪しまれて捨ててしまう可能性もなくなないので(笑

「でもその紙を見て、他人に持っていかれたらどうしよう・・・」

と心配に思う方もいるでしょう。

そういう方は、メールでも良いと思います(^^)要はポストを見てもらえれば良いだけなので!

彼氏から当日中にメールなり、電話がない場合はあなたから電話をしちゃいましょう。

「ポストの中見てくれた?」

みたいな感じでOKです!

この時に必ずさっき説明したように彼氏に「好き」だと言ってあげてくださいね?

そうしないと意味がありませんから(^^)

会えないなりにもできる事はたくさんあるので、良いバレンタインを過ごせるよう頑張ってくださいね!

スポンサーリンク




コメントお待ちしております!

・これは違うんじゃないか?
・○○はどういう意味かいまいちわからなかった・・・
・他にこういう事が知りたい!
・これは共感できたなー

など何でも良いので気になる事がありましたら
気軽にコメントしてくださいね(^^)

コメントは一番下になります。

          

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ