バレンタインの彼氏との過ごし方はシチュエーションにこだわろう!

バレンタインの彼氏との過ごし方はシチュエーションにこだわろう!
どうも!管理人のリキです!

もうそろそろバレンタインですが、彼氏とはどのように過ごす予定なのでしょうか?

  • 部屋でまったり
  • ちょっと高級なディナー
  • いつも通り
人によって変わると思いますが、やはりバレンタインみたいな年に1回しかないイベントは楽しみたいですよね!

そして、何をしようか考えているあなたに朗報です。

ほとんどの男性は彼女から○○されることで、すごいデレデレになり、すごい喜びます!

もう一度言います。本当に喜びます(笑

これは非常に簡単ですので、可能な限りバレンタイン当日にしてもらいたいですね(^^)

では具体的にどのような事をするのか、解説していきたいと思います!

スポンサーリンク




普段では考えられないくらい彼氏に甘える。ただこれだけ。

バレンタインですので、彼女が主導で色々動く事になると思うのですが、そんなのは気にせずガンガン甘えて下さい。

普段では絶対にしないくらいが良いですね!

やはり彼氏としては、彼女に甘えられたい願望があります。

「いや!俺は甘えたいタイプだから別に甘えられたくない!」

このような事を言うM男君もいますが、実際に目の前で甘えられちゃうとギャップでやられます(笑

 

お部屋でまったりデートをしている場合

お部屋でまったりしているなら、彼氏に抱きつきながら甘えたりするのが理想ですね!これを嫌いな男性はほとんどいないと思います。

後は、こんな感じのやつもオススメです!

「ねぇ、ぎゅっとして」

こういう素直でシンプルな甘え方は、男性の大好物ですので、やってみてください(^^)

ぎゅっとしてもらったら、「頭もなでなでして?」と上目使いをしていうのも効果はありますよ。

部屋だと外ではできない甘え方ができるので、長年付き合っていてちょっとマンネリになっているカップルにオススメです!

 

外でデートしたりディナーを食べる場合

外で甘えすぎると、周りからバカップルと見られてしまうので、少し控えめにしましょう。

出来る事といったら、

 
  1. 袖をつまんで甘える
  2. 耳元でささやく
  3. ほっぺを膨らませてすねる
  4. 上目使いをしながら甘える
の3つくらいですかね。

これだけを見るといかにもぶりっ子がするような仕草ですが、彼女がするとそんな事は一切思いません。

むしろ、ありがとうございます!という感じです(笑

 
  • 「もうお別れは寂しいな・・・」
  • 「もう少し一緒にいたいな♡」
  • 「いつもよりかっこいいね♡」
  • 「ずっと会いたかったんだからね!」
みたいなフレーズを袖をつまみながら言ったり、耳元でささやくように言うのがオススメです(^^)

スポンサーリンク



理想の流れとしては早めのディナーからの家でまったり

2月14日の夜ってどこ行っても混んでるじゃないですか?

人が多いと甘える事もできないですし、雰囲気も何もあったものじゃないです。

なので、外食をするなら早めに切り上げておうちデートに切り替えましょう!これが一番理想の流れだと思います。

お酒を飲むのであれば、プレゼントにお酒を買ったりデート帰りに買うのが良いですよ!

もしプレゼントでお酒をあげるなら、いくつか気を付けなければいけなポイントがありますので、注意してくださいね。

別の記事で解説しているので、時間があればみてください!

バレンタインは彼氏にお酒?価格や買うのが不安な方は必見!

ディナーで美味しい物を食べて、おうちでお酒を飲んでほろ酔いになって、彼氏に思い切り甘える。

女性は甘えるという点がやはり恥ずかしいと思うのですが、男性からしたらすごい嬉しいです。

彼女が甘えるという事はどういう意味があると思いますか?

それは、心を開いてくれている・頼ってくれているという自信につながります。また、これらの確認作業にもなります。

私の友人の彼女はあまり甘えてくるタイプではないので、友人は「ホントに俺の事好きなのかな・・・」と落ち込むことが多々ありました。

これは一例に過ぎませんが、男性は裏でこのように思っているケースは多いです。

ですので、バレンタインは彼氏を喜ばせる日だと思って思い切り甘えてあげてください!それが一番のプレゼントになりますから(^^)

男は女性に甘えられたときに幸せを感じる生き物です。

恥ずかしさはあると思いますが、バレンタインぐらい思い切り甘えてあげて彼氏を幸せにしてあげてください!

バレンタインがうまくいくことを祈っています。

スポンサーリンク



コメントお待ちしております!

・これは違うんじゃないか?
・○○はどういう意味かいまいちわからなかった・・・
・他にこういう事が知りたい!
・これは共感できたなー

など何でも良いので気になる事がありましたら
気軽にコメントしてくださいね(^^)

コメントは一番下になります。

          

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ