バレンタインは彼氏を喜ばせたい!遠距離恋愛は手作りがオススメ!

バレンタインは彼氏を喜ばせたい!遠距離恋愛は手作りがオススメ!
どうも!管理人のリキです!

バレンタインは彼氏がプレゼントをもらって嬉しい日ベスト3の日になります(笑

正直、私は誕生日よりバレンタインにプレゼントをもらった方が嬉しいですwww

彼氏はバレンタインのプレゼントをもらって嬉しいし、彼女はプレゼントを渡して彼氏が喜んでいる顔を見て喜ぶ。

これほど素晴らしい日はないですね!

しかし、遠距離恋愛のカップルの方だと、このようにはいきません。

神奈川と博多みたいに遠かったら、お互いの予定が合わなければ絶対に会うことはできないですよね(^^;

「バレンタインくらいは会いたいな・・・」

こう思っている女性は非常に多いと思うんですよ。

やはり声だけでは、会いたい欲求を抑えることはできないですからね・・・・

また、遠距離恋愛の場合、会う機会が少ない分1回の会う楽しみが非常に大きくなります。

そのため、彼氏が喜ぶプレゼントをあげるのも良いのですが、遠距離の場合はやはり手作りのチョコとかをあげた方が思いが伝わります。

それに、手作りプレゼントじゃない場合、

「会う前はすごい楽しみにしていたのに、バレンタインのプレゼントが微妙過ぎてテンションが下がってしまう・・・」

というケースになってしまう可能性もあるそうです(^^;

ですので、今日は遠距離カップルは手づくりのものをあげた方が良い理由について話していきたいと思います!

スポンサーリンク



遠距離恋愛のバレンタインは、手作りの方が彼氏が喜ぶ可能性が高い!

なぜ、私がここまで手作りをオススメするかというと、彼氏に気持ちが伝わりやすいから。

見た目が汚くても、味が美味しくなくても良いんです!

「俺の為に作ってくれたんだ・・・」

彼氏からしたら、このように思うことで彼女への感謝の気持ちや会えて嬉しい気持ちが爆発します。

人によってはテンションが高くなりすぎて、めんどくさい絡みになってしまう方もいるかと思いますが、その場合は察してあげてくださいww

また、私が思うに、手作りか手作りじゃないかで彼氏は自分を愛しているかを確認しているように思います。

 
  • ○○は手作りだったのに・・・
  • 最近チョコ作ってくれなくなったな・・・
  • 作るのがめんどくさいのかな・・・
など周りと比較したりして、勝手に妄想して落ち込んだりしています。

ですので、手作りをあげるということは「愛している」証拠にもなるので、遠距離の場合は特に手作りの方が良いですよ(^^)

あくまでも私が思っている事ですが、周りに聞いたところ5人中3人に共感してもらえました。

ですので、あなたの彼氏もこのように考えている可能性が高いので、手作りをあげる価値はあるはず!

しかし、彼氏が潔癖症の場合は手作りをあげると、嫌な顔をする場合もあるので、そこは注意してくださいね(^^;

スポンサーリンク



手作り+@であげるのが一番の理想!

手作りであなたの愛情を示したところで、次はちょっとしたプレゼントを渡す事をオススメします。

仮に手作りのチョコをあげたと仮定しましょう。

手作りのチョコをあげれば、当り前ですが彼氏はチョコを食べますよね?そうするとチョコはなくなります。

そうすると、バレンタインの思い出は残りますが、形としては残りません。

そこで、ちょっとした身につけるプレゼントをあげる事で今年のバレンタインのことを鮮明に思いだす事ができます。

 
  • キーケース
  • パスケース
  • ボールペン
  • スマホケース
  • 小銭入れ
など男性がよく使うもので、1万円以下のオシャレな小物はたくさんあるのでおすすめですよ(^^)

ここら辺のものは、使っているとすぐにくたびれてしまうので、もらえると素直にうれしいですww

また遠距離恋愛をしている人はお揃いのものをつけたがる傾向がありますので、お揃いのスマホケースとか良いかもしれないですね!

というか、私が遠距離をしていたらスマホケースがほしいです(笑

最近のスマホケースは、文字をいれたりイニシャルを入れる事ができるサービスがあります。

少し値段が高くなってしまいますが、その分嬉しさも倍増ですので、世界に一つしかないお揃いのスマホケースはオススメです(^^)

最後にバレンタインのプレゼントの渡し方も意識するようにしましょう!

せっかく良いプレゼントでも雰囲気が良くなかったらぶち壊しですから(^^;

別の記事で詳しく書いてみましたので、時間があれば読んでみてくださいね。

バレンタインは彼氏にいつ渡す? あげるタイミングが重要な理由!

当り前ですが、バレンタインは1年に1度です。

バレンタインがきっかけで別れるカップルもいますので、こういうイベントは大事にしてください。

遠距離恋愛の場合は特にそうです。

この記事に書かれていたことを意識して、プレゼントを選んでみてくださいね!

スポンサーリンク




コメントお待ちしております!

・これは違うんじゃないか?
・○○はどういう意味かいまいちわからなかった・・・
・他にこういう事が知りたい!
・これは共感できたなー

など何でも良いので気になる事がありましたら
気軽にコメントしてくださいね(^^)

コメントは一番下になります。

          

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ