【髪の長さ別】今年は浴衣で攻めろ!うなじを強調させる髪型とは?

浴衣 髪型 うなじ

どうも!管理人のリキです! 浴衣の時期が来ると、浴衣だけ ではなく髪型でも悩むことでしょう。 そんな時に 「男性はうなじが好きって本当?」 なんて声を良く聞きますよね。 答えはYes!だと思います(笑) 多くの男性から聞・・・

今年はこれで決まり!浴衣に似合う3つの髪型ショート編!

浴衣 髪型 ショート

どうも!管理人のリキです! 皆さん、夏のイベントに向けて もう浴衣は用意しましたか? 浴衣と言えば、華やかなヘア アレンジが付き物ですがショート ヘア派にはなかなか難しいもの。 「ショートヘアだからアレンジできない」 な・・・

【妊婦の方必見!】浴衣の着付けを注意しなければならない理由

浴衣 妊婦 着付け

どうも!管理人のリキです! 毎日暑いですねー! ただでさえ暑い夏、妊婦さんは より一層暑くて大変でしょう。 私奥さんが妊娠しているときの夏は 私も妻も大変でした。 もう暑いのなんの… 例年の倍以上暑く感じましたね。 しか・・・

今年はこれで決まり!浴衣に似合う3つの髪型ロング編!

浴衣 髪型 ロング

どうも!管理人のリキです! もうすぐ夏本番ですね! 皆さんはもう浴衣を用意しましたか? 夏祭りや花火大会など、浴衣を着て お出かけする際には髪型も可愛く したいですよね。 浴衣姿で普段とは違った自分を 見せたい!なんて思・・・

今年はこれで決まり!浴衣に似合う3つの髪型ミディアム編!

浴衣 ミディアム

どうも!管理人のリキです! 夏本番に向けて、素敵な浴衣を 用意している方も多いのでは ないでしょうか? 「浴衣に似合う髪型が知りたい!」 という方・・・いますよね? ロングヘアならいろいろなアレンジが できますがそうでな・・・

【誤解していませんか?】浴衣を着る時期はいつからいつまでなの?

浴衣 いつから いつまで

どうも!管理人のリキです! 夏が近づいてきましたね。 様々なイベントのある夏! 花火大会や夏祭りと浴衣を着る 機会も増えてきますよね? やはり日本人と言えば浴衣では ないでしょうか? 私も毎年この時期になると 浴衣を着た・・・

【人気!】今年の浴衣はこれで決まり!2015年のトレンドを抑えよう!

2015 浴衣 トレンド

どうも!管理人のリキです! もうすぐ夏の到来です。 たくさんのイベントがある夏! その中でも今日は花火大会や夏祭り の際に大活躍の浴衣にスポットを 当てていこうと思います。 毎年とても魅力的な浴衣が たくさん販売されてい・・・

水着で胸を盛り過ぎの女性は男性から引かれる可能性が・・・

疲労

どうも!管理人のリキです! 海水浴の季節になると バスト ウェスト ヒップ など体の問題を気にする女性が 非常に多くなってきますよね。 「バストがなさ過ぎて・・」 「ウェストがちょっとヤバイ・・」 「ヒップがでかすぎる・・・・

迷ったらアレを買うべし!2015年の水着の流行りは?

水着 流行り 2015

どうも!管理人のリキです! どんどん気温も高くなってきて 少し動くだけで汗ばむくらいに なってきましたね(^^) 「暑いときは海にでも行こう!」 となって予定を立てている 方が非常に多いですね。 私もその一人です(笑 そ・・・

梅雨の時期の布団はヤバイ!ダニを繁殖させない効果的な対策

梅雨 布団 ダニ

どうも!管理人のリキです! 前回ダニが布団に繁殖しやすい 理由を書いたので今日は対策に ついて話していこうと思います。 じめじめの梅雨はダニに注意!布団に繁殖しやすい理由とは? 家の中のダニは非常に多く ソファ:1,30・・・

10 / 27« 先頭...89101112...20...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ