ホワイトデーの新常識?モテる男はお返しに入浴剤を贈る!

どうも!リキです! 義理チョコのお返し選びも大変ですよね・・   何をあげればいいのかな・・ チョコにチョコのお返しってありなのかな? クッキーとかあげて喜ぶの? などいろいろ考えますよね。 でも義理チョコもし・・・

時計を贈るのは意味がある?彼女を魅了するホワイトデーのお返し

どうも!リキです! 今日はホワイトデーに時計を贈るのはどんな意味があるかについて話していきたいと思います。 時計をホワイトデーに贈るという事は相手は特別な存在ですよね? 女性からしたらネックレスやリングをもらうのと同じく・・・

【効果があるか検証してみた】塗るマスクで花粉は防げる?

どうも!リキです! この時期になると花粉が気になってマスクをしないで出歩くことは不可能ですよね(^^;) でもずっとマスクしていると耳の裏が痛くなってしまうし鼻水やくしゃみでぐちゃぐちゃになってしまうし・・ そんな時に気・・・

スーパーのでもうまい!誰でも簡単に出来る甘いいちごの選び方

どうも!管理人のリキです! 今日は誰でも出来る甘いいちごの選び方についてです! スーパーで安く売っていますがどうせ食べるなら美味しく食べたいですよね? 昨日職場にいちごの差し入れがあったのですが、甘くなさ過ぎて全員1個で・・・

関係者しか知らない!パックのいちごは洗うべき?洗わないべき?

どうも!リキです! この時期になってくるとスーパーでもよくいちごを見かけますよね。 この時期になると毎年あの疑問が思い浮かびますよね。 「スーパーで売っているパックのいちごは洗うべきか、洗わないべきか」   い・・・

禁断のいちごダイエットとは?カロリーが低いって本当?

どうも!リキです! 最近はやっと暖かくなり始めて過ごしやすい気候になってきましたね。 みなさんは春といえば何を連想しますか?   桜 お花見 卒業 入学 などたくさんあると思いますが私はいちごを思い浮かべてしま・・・

【結婚の確率は低い】遠距離恋愛の不安はタイミングで解消できる

どうも!リキです! 遠距離恋愛ってお互い本当に心配で不安になりますよね。 今何しているのかな? 浮気していないかな? 今後のこと真剣に考えているのかな? 最近連絡が少なくなってきたな・・ などたくさんの不安要素が考えられ・・・

【新社会人必見】ストレス太りをしないように気を付けること

どうも!管理人です! 今日は新社会人のストレス太り について話していこうと思います。 今月から新社会人になられた方が たくさんいると思いますが、 社会人になってみてどうですか? 恐らく 「研修とかだりーなー」 「こいつ話・・・

新社会人必見!初めてする一人暮らしの費用はどのくらいなの?

どうも!リキです! 今日は一人暮らしでかかる費用について 話していこうと思います! 新社会人になると会社の都合で 一人暮らしをしなければならなくなる ケースもありますよね。 「近場がよかったなー・・」 と思いますよね(^・・・

【好きな人限定】ホワイトデーのお礼からデートを誘うメール術

どうも!リキです! 好きな人から本命じゃないとはいえ義理チョコはもらえましたか? もらえた場合はもう一段階仲良くなるきっかけを手に入れたのと同じです(^^) これはいったいどういう事なのか? 今日はホワイトデーのお礼に使・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ