「テレビ・映画」の記事一覧

アナ雪の都市伝説がヤバい?心に響くセリフ集もまとめてみた

アナ雪の都市伝説がヤバい?心に響くセリフ集もまとめてみた

どうも!管理人のリキです! 3月4日に地上波でのテレビ放送が決定したアナ雪。 アナ雪は久しぶりに大人気になったディズニープリンセスの映画ですので楽しみにしている方も多いのではないでしょうか? こないだ実際に街を歩いていた・・・

アナ雪の雑学や裏設定がやばい?隠れキャラやオラフの正体とは?

アナ雪の雑学や裏設定がやばい?隠れキャラやオラフの正体とは?

どうも!管理人のリキです! 3月4日に初の地上波テレビ放送が決まったアナ雪ですが、ストーリーが面白いだけでなく色々な面白い雑学や裏設定があるって知っていましたか? それからディズニー映画と言えば隠れキャラですよね! ほん・・・

アナ雪の地上波放送日はいつ?人気の名言や名場面まとめ!

どうも!管理人のリキです! あなたはディズニー映画は好きですか? 私は大好きなのですが、あの引き込まれる世界観はやっぱりディズニーのすごさですよね(^^) 特に女性の方なんかはディズニープリンセスが好きだったりするんじゃ・・・

耳をすませば聖司くんの声優高橋一生の声が女子に大ウケな理由

どうも!管理人のリキです! 今週の金曜ロードショーは、耳をすませばが放送されますね! 耳をすませばと言えば一番人気と言っても過言ではないですし、それに加えジブリ映画のなかで代表的な胸キュン映画ですよね。 やっぱり聖司くん・・・

【耳をすませば】雫とせいじ君の心を揺さぶられる名場面&セリフ集!

どうも!管理人のリキです! 今週の金曜ロードショーは、ジブリ祭りの最後で耳をすませばが放送されますね。 耳をすませばって、素晴らしいですよね。 学生の淡い恋 学生ならではの苦悩 男性も女性も共感できる 私はジブリの中では・・・

耳をすませばの告白シーンの撮影場所は?聖地巡りで聖蹟桜ヶ丘が話題に!

どうも!管理人のリキです! 金曜ロードショーで耳をすませばが放送されるという事で、Twitterなどで話題になっていますね。 耳をすませば、楽しみだ(*´∀`*) — ちゃこな (@chamcham39rr) 2017年・・・

カリオストロの城のクラリスがヤバイ!銭形のセリフを超えた?

宮崎駿監督とルパン三世の奇跡の映画が 1月16日の金曜ロードショーで放送されますね。 引用画像:http://amass.jp/38641/ ルパン三世のカリオストロの城のクラリスと 一時期、本気で結婚したいと思ってしま・・・

妖怪人間ベムの原作の最終回のストーリーが泣ける理由とは?

亀梨和也主演映画の妖怪人間ベムが 地上波初放送という事で、ヤフーテレビで 190,427人もの人が見たいと言っていますね。 引用画像:http://www.beams.co.jp/labels/detail/beams-・・・

妖怪人間ベムとベラとベロの関係を誤解している理由とは?

1月9日に映画 妖怪人間ベムがテレビで初放送 されるという事で話題になっていますね。 引用画像:http://www.ntv.co.jp/bem/ 登場する妖怪や人間の顔、音楽が怖過ぎて 小さいころ、夢にまで出てきて軽く・・・

ベイマックスの感想がヤバイ?泣ける2つの理由とは一体?

ディズニー映画最新作のベイマックスが 泣け過ぎてやばいとアナ雪よりも絶賛する方が とても増えていますね。 引用画像:http://www.disney.co.jp/movie/baymax.html ベイマックスを見た影・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ